学会誌

書誌情報

Full Text of this Article
in Japanese PDF (130K)
論文名 ホンダDNA 新技術研究開発への挑戦~アシモ・エアバッグ~
論文言語 J
著者名 小林 三郎
所属 一橋大学大学院・国際企業戦略研究科客員教授
発行 神経心理学:24(3),196─197,2008
受付
受理
要旨 創造性を生み出すためには,目的であるお客様にとっての価値をきちんと考えることが重要
Keywords 創造性, ホンダの文化, 創造性のマネジメント
別刷請求先 〒101-8439 東京都千代田区一ツ橋2-1-2学術総合センター内 一橋大学大学院国際企業戦略研究科 小林三郎 sakobayashi@ics.hit-u.ac.jp


Copyright © 2002 日本神経心理学会 All rights reserved
http://www.neuropsychology.gr.jp/